2008年01月19日
ダコタ(Dakota)
シンプルで飽きの来ないデザインでありながらオリジナルの風合いとナチュラルでカジュアルなダコタ(Dakota)は、機能美も持ち合わせたブランドとしての魅力を放っています。そのためにビジネスユースにも日常ユースにも、そして輝きがダコタ(Dakota)の魅力そのものと言えるでしょう。バッグはダコタ(Dakota)の製品の中でも使いやすいことで有名です。ダコタ(Dakota)の長財布は小銭入れが付いている非常に便利で使いやすいと評判です。
量産はダコタ(Dakota)の職人さんは「つくり上がった作品は未完成だ。使ってもらって五年、十年すれば完成品といっていいんじゃないかな」と語ります。
丁寧に丁寧に仕上げることはもちろんのこと、その製法のスキルを職人魂にかけて磨き上げてきたダコタ(Dakota)ならではの神髄と言えるのではないでしょうか。「つくり上がった作品は未完成だ。使ってもらって五年、十年すれば完成品といっていいんじゃないかな」とダコタ(Dakota)の職人は語ります。
2005年にはメンズ用であるブラックレーベルを販売開始し、性別にかかわらず広く愛顧されるブランドになったダコタ(Dakota)は、ファッションブランドと言えるでしょう。
ダコタ(Dakota)の商品は、魅力の一つと言えるでしょう。
腕時計、キーホルダーやコインケース(小銭入れ)など多くの商品ラインナップがあることもダコタ(Dakota)の魅力の一つです。
量産はダコタ(Dakota)の職人さんは「つくり上がった作品は未完成だ。使ってもらって五年、十年すれば完成品といっていいんじゃないかな」と語ります。
丁寧に丁寧に仕上げることはもちろんのこと、その製法のスキルを職人魂にかけて磨き上げてきたダコタ(Dakota)ならではの神髄と言えるのではないでしょうか。「つくり上がった作品は未完成だ。使ってもらって五年、十年すれば完成品といっていいんじゃないかな」とダコタ(Dakota)の職人は語ります。
2005年にはメンズ用であるブラックレーベルを販売開始し、性別にかかわらず広く愛顧されるブランドになったダコタ(Dakota)は、ファッションブランドと言えるでしょう。
ダコタ(Dakota)の商品は、魅力の一つと言えるでしょう。
腕時計、キーホルダーやコインケース(小銭入れ)など多くの商品ラインナップがあることもダコタ(Dakota)の魅力の一つです。
Posted by ryu02 at 16:59│Comments(0)